ガンプラ作成

動画有りPSP「ガンダム メモリーズ〜戦いの記憶〜」ティザームービー公開!

PSP「ガンダム メモリーズ〜戦いの記憶〜」ティザームービー公開!

... 定されているPSP専用ゲーム「ガンダム メモリーズ〜戦いの記憶〜」のティザームービーが公開された。同作品は、通信対戦が可能なタクティカルチェンジアクションゲームで、複数のモビルスーツを使い分けて戦うというもの。なお、「ガンダム メモリーズ〜戦いの記...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、エキサイトニュースに帰属します。)

マニアの匣#18/機動戦士ガンダムついに立つ!@



      


RSS twitter livedoorクリップ Buzzurl Google Bookmarks delicious はてなブックマーク はてなブックマーク
特集記事
最近の記事
ガンダム関連ブログ更新情報
カテゴリ
過去ログ
キタ━ヽ〈┼ 〉━ノ!!!!
RSS
ルー大柴的ガンダム解説
機動ソルジャーガンダムの舞台は、スペースコロニーへのコスモ移民が 始まって半センチュリーあまりが 過ぎたフューチャーワールドなんだよ。 コスモセンチュリー0079イヤーに地球から最もファーコロニー群サイド3はジオン公国をネーム乗って、地球連邦からの独立を求め、独立戦争をキャンしてきました。 圧倒マークな連邦軍の戦パワー数に対し、ジオン軍はヒューマン型機動兵器「モビルスーツ」を実戦へ投入し、戦争は膠着状態に陥りました。 サイド7に住むボーイアムロ・レイは、コロニーに侵入したジオン軍MS ザクの攻撃に巻き込まれ、アクシデントが 重なって連邦軍のニュースタイルMS ガンダムのパイロットになってしまう。ガンダムのマミー艦であるホワイトベースは正規乗組員のほとんどを失い、アムロをはじめこれに避難したボーイガール達は、生き残った乗組員達と協パワーしなが らサイド7を脱出する。 Butコスモには、「赤い彗星」と呼ばれるジオン軍のエースパイロット、シャア・アズナブルが 待ち構えていた。 機動ソルジャーガンダムは、コスモや地球の激戦地帯を転戦しなが ら、宿敵シャアをはじめちゃん々なピープルとの出会ノー戦い、そして別れを経て数々の困難を乗り越え、閉鎖マークな極限状態に悩み傷ムーンなが らもワン歩ずつ成長していく、アムロたちボーイガールの姿を描いたストーリーなんだよ
検索
 
↑ アクセスする度に流れる名言が変わるよ(・∀・)
Vガンダム武装強化版
30周年限定モデル!
RX-78-2ガンダム エクストラフィニッシュ
★ガンプラ福袋★
fx
×

